· 

和歌山県車庫証明代行日記(そんなことがあるのですね)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

少し時間があきましたが

ブログです。

 

 

更新をしていない間も連日コロナ、コロナですが、

そんな中、マスクをしながら役所をまわっておりました

やはりマスクをしている方ばかりです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ここ数日は、車庫証明の受取りや申請

北や南の警察署にお伺いしました。

 

 

今週の予定していました車庫証明の申請や受取り~発送

全て予定通り完了しております。

 

 

御依頼を頂きありがとうございました。

出来上がりや書類の到着まで少し時間がかかりますが

よろしくお願いします。

 

 

そんな中、こんなことがありました。

車庫証明の保管場所ですが、、、

 

 

”なにか聞き覚えのある場所だなあ~”

思っていましたら配置図を見て、、、

 

 

”あああ!”

 

 

そう、もう随分と時間が経って忘れていましたが

私が結婚式を挙げたホテルの駐車場でした。

 

 

その頃はまだ、行政書士にもなっておらず、、

ましてや将来、車庫証明の業務をするとは考えてもみませんでした。

 

 

いや~、偶然とはいえ御依頼をいただいていますと

こんなこともあるのですね。

 

 

そんなこんなで今回はここまで。

また、来週です。

ありがとうございました。