· 

和歌山県どんとこい車庫証明(現地確認の重要性を再確認しましたよ)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

そうなんです。十日えびすに行ってきました

 

 

地元の八幡神社ですが、、宮司様と知り合いという事もあり

一番大きな飾り(数万円だったと思います)を宮司様から薦められましたが

 

 

熊手小¥2000を購入しました。

 

 

これでも十分にご利益がありますよね

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて本日は南部の各警察署(御坊署、田辺署、白浜署)

車庫証明受取りでした。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

各警察署で受け取りました車庫証明は

本日午前中に発送をすませております。

明日、明後日中には到着すると思いますので

到着までしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、来週申請の御依頼を頂きました。

来週の申請となりますが、先に保管場所の住所がわかりましたので

夕方現地の確認を済ませました。

 

 

保管場所に行ってみると、

地図では解らない場所が保管場所(建物の階下で直ぐに見つけられませんでした)となっていました。

 

 

当事務所では、今回の様に地図では解らない場合もあるため

申請前に保管場所の確認は必ず行います。

 

 

申請のみを行って、”後はしりません”ではありませんので

遠方からの御依頼のばあいでも、どうぞご安心下さい。

(中には申請のみで、現地は知りませんという方もいらっしゃるとか、、、)

 

 

そんな現地確認の重要性を再確認した一日でした。

今回はここまで

ありがとうございました