· 

和歌山県どんとこい車庫証明(チラシからの御依頼有難うございます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は軽トラでの移動が多く

いつもより肩が凝ってしまいました。

 

 

近所をウロチョロするには丁度良いのですが

少し遠のりするのには向きません。

肩が重いです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

先程からコチラでは雨が降り出しましたが、

夕方までなんとか天気が持ちました。

 

 

そんな今日は、朝から湯浅署に申請

そしてその後地元御坊署に申請でした。

土日に準備していた申請です。

 

 

御依頼頂きましてありがとうございます。

 

 

湯浅署の申請、御坊署の申請ともにスムーズに完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

さてそんな中、

以前当事務所の方に御依頼頂きましたお客様が

請求書と同封しましたチラシを見て頂き、今度は紀北担当の”橋本行政書士事務所”さんの方に御依頼頂きました。

 

 

どうも御依頼ありがとうございます

 

 

当事務所、橋本行政書士事務所さんともに

柔軟な対応を心掛けております。

 

 

また、ローカルルールにも精通しております。

どうぞご安心くださいませ。

 

 

当事務所、橋本行政書士事務所さんの営業範囲以外の

新宮署管轄、串本署管轄車庫証明もお気軽にお問合せ下さい。

各地区の行政書士事務所を紹介させていただきます。

御電話お待ちしております。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。