和歌山県どんとこい車庫証明(やはり今月はタイトです。御注意下さい)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

昨夜、雨が降っていたためか

寝ているとなんか寒く感じました

 

 

もう寝る時にはエアコンが要りません

 

 

そして日中も雨でした。

雨は書類が濡れて大変です

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、あいにくの雨でしたが、、

申請でした。

 

 

御坊署と有田署にお伺いしました。

今日予定していました申請の方は、すべて予定通り完了しています。

御依頼頂きありがとうございます。

交付までもうしばらくお待ちください

 

 

さて、9月の第一回目の連休がやってきました

さすがに他の月と違って次の週も連休が続くため

予定がタイトになってきています。

 

 

よく考えてみると窓口の開いている日が、2週間で2日少ないのと

9月は30日までしかなく、タイトなのが納得です。

9月中に登録をお考えの方は、書類を送る日程も考え

どうぞ御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました