· 

到着したようで安心しました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

令和最初の台風が発生していたらしい?です。

 

 

”らしい?”というも、寝ている間に通り抜けてしまって朝晴れていたので

”ん?なんか夜、よう雨降ってたなあ~”

程度。

 

 

というような話をしていると、今夜から雨の予報。

また、雨です。これも仕方ないですね。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そう”G20で郵便物が遅れる可能性がある”とお話しましたが、

昨日の荷物は御依頼者様に、到着したようです。

 

 

安心しました。

 

 

テレビで言ってましたが、G20 はどうやら今日(28日)からが本格的な様子です。

 

 

そんな中、御依頼の御電話を頂きました。

ご依頼頂き有難うございます。

明日明後日は、土日ですので週明け月曜の申請となります。

 

 

月曜はもう7月です。

いよいよ夏、今年も後半にはいります。

熱中症に注意です

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。