· 

山側まで車庫証明が必要です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

末日になりました。

 

 

今週も無事故で過ごせました。

車に乗る時間がどうしても長いので、

事故には要注意です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そうあっという間に、月末になりました。

令和になって1ヵ月、”令和”と書くのも慣れてきました。

 

 

そんな中、湯浅署に申請でした。

現地確認は、有田川町です。

 

 

現地ですが、今回は市街地から比較的時間がかからず

行くことが出来ました。

確認後、湯浅警察署にも時間がかからず到着し、申請しております。

 

 

その有田郡有田川町は、東の山側まで車庫証明が必要な地域です。

場合によっては、市街地から1時間かかる地域もあります。

 

 

そんな中、

御依頼を頂きました。

御依頼頂き有難うございます。

 

 

スムーズに申請できるよう、地図で現地確認等

準備をしておきます。

月曜の申請となりますのでご了承下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました