· 

丁種封印講習に出席です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

うう~、最後のハイボールが効いてます。

 

 

気持ち悪い~~。

調子に乗って飲んじゃいました。

 

 

ゴメン

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ということで、昨日お話しましたように

本日和歌山市で、”丁種封印”講習がありました。

 

 

普段、電話でお話する方や久しぶりにお会いする方で盛況でした。

皆さまお元気そうで何よりです。

 

 

それで、内容はというと丁種封印の規定が少々かわり

少し使い易くなったということです。

(今回はこちらで詳しくお話しませんが、、また追々)

 

 

もう少しブログを書こうと思いますが

疲れていますので、、

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。