· 

明日、新たな元号がわかります

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日、ゆっくり出来ました

そして明日、忙しくなりそうです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は日曜でした。

なので窓口はお休みです。

 

 

ですが本日、明日申請予定の書類が届きましたので

現地確認に行きました。

 

 

日曜日に現地確認しておけば、申請まで時間がかかりません。

明日直ぐに申請ができます。準備が完了しました。

 

 

そんな中

明日は新たな元号が判ります。

 

 

新たな元号が判りますの窓口で質問しようと思います。

各窓口で対応が違うかもしれません。

 

 

明日は、地元~湯浅の予定です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。