· 

シャッター付きは御注意下さい。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

本日午後、少し大きな地震があったようです。

和歌山県北部で震度4

 

 

”よくゆれたよ~”とか、、聞こえてきましたが、、

私はちょうど運転中だったため、、

 

 

全く感じませんでした。

 

 

御心配頂いた、某神戸の行政書士様。

御心配頂きありがとうございました。

私は大丈夫です、、、元気にミカンを食べてます!

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請をしますと、各警察署の調査員の方が

現地調査にお伺いします。

 

 

その保管場所が、シャッター付きのガレージの場合。

ガレージ内を確認できるようにして頂かなくてはいけません。

 

 

例えば、シャッターを開けて中が確認できるようにして頂く、、

いつでも連絡がついて対応できるように、携帯電話の番号を

先に言っておくなど、、、です。

 

 

保管場所が外から確認できる場合(カーポートや屋根なしシャッターなし)は、

そこまで考える必要はないのでしょうが、

 

 

シャッター内に御車を保管する予定の場合、

少し御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。