平成33年??あり得へんやん。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

先日より鼻がムズムズしてきました。

 

 

嫌な季節が近づいてきました。

花粉症の季節です。

 

 

今日、電車に乗った時くしゃみをしている方が居たり、

研修の隣に座っていた女性が、ハンカチで鼻を押さえていました。

 

 

そういう私も鼻の薬を飲んでいます。

しかし、目がかゆい、、、嫌な季節です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さあ、3月に入りました。

年度末の月です。

 

 

今月の予定を考えると、忙しくなりそうな予感です。

そして来月4月には、新しい元号が発表されます。

 

 

新しい元号といえば、気になるのが車庫証明の

使用承諾書の承諾の期間についてです。

”ん?平成31年○月○日から平成33年○月○日?”

ん~、平成33年は無い訳です。

 

 

ということで一度窓口で訊いてみました。

すると、、

 

 

ハッキリわかるまで(今の所)は、平成33年という元号でもよいとの事。

そして、次の元号がはっきりすれば”その元号”で表示してくださいとの事、、、

でした。

 

 

そういえば免許の期限も今のところは、

あり得ない年号になっているって事ですね。

 

 

今の所分からないので仕方ないですね。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。