郵便配達は二度ベルを鳴らす”じゃないですが、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

昔から、ハードロックが好きなのですが

もう随分聴いていなかった、”TREAT”と言うバンドの

最新アルバムの曲を聴く機会がありました。

 

 

良いです、、、昔よりもいい曲が沢山あります。

 

 

”TREAT”ツングースカ”というアルバムです。

機会があればどうぞ。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日曜ですが、書類を御送付頂きました。

 

 

御送付頂きありがとうございます。

 

 

明日(月曜)は祝日ですので、火曜の申請予定です。

 

 

日曜なのですが郵便の配達は動いております。

 

 

その郵便配達なのですが一度に配達されず、二度配達に来られた様です

速達、普通郵便扱いなどの違いはあるのですね。

 

 

”もう、今日は来ないだろう”と思い事務所を出ようとした時、ポストを確認すると

入っていました。

 

 

確認しなかったら今日準備できませんでした。

 

 

一度に来てくれればコチラの手間も違いますので

そうしてもらえると有難いですね。

 

 

そんな中、先日注文していました

住宅地図が到着しました。

 

 

住宅地図はそれを見てピンポイントで現地確認に行けますので

時間のロスが少なくなります。

 

 

また、カーナビでは大まかな案内しかできないときでも、

地図を確認してそこまで行けるので迷いません。

 

 

いままでも何冊か購入しましたが、重宝しております。

それを使って火曜日も申請します。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。