運転経歴証明書、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

雨がやんだ今日、、あったかくなりました。

 

 

厚手のジャンパーを着ていましたが、脱いでいても寒く感じませんでした。

こんなに暖かだと、桜が咲いたとか、、ありそうです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

あっという間に夕方になりました。

 

 

今日は地元御坊から始まり、南に下りそして最後にもう一度

御坊のルートでした。

 

 

その間、明日の申請のための現地確認も立ち寄りなかなかタイトな一日となりました。

 

 

そんな中、ここ最近なんですが”車台番号無し”での申請が続いています。

 

 

和歌山県では、車台番号無しで申請は可能です。

そして交付の際にその場で車台番号を書き込み受取出来ます。

 

 

そんな中、

今日訪問した窓口で、”運転経歴書等申込用紙”を

頂きました。

 

 

どうやら郵便局で証明書手数料を払込むと、郵送されてくるというシステムのようです。

 

 

ほかの用事で必要となったため頂いたんですが、郵送されてくるのでその点申込者の負担が少ないといえます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。