日曜ですが書類を作ってました。

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

書類を作って家に帰ると、節分ということもあり豆まきをしていました。

 

 

まめで鬼は外、

包装されたチョコレートで福は内です。

 

 

ということで本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日曜ですが、先ほどまで書類を作成していました。

 

 

御依頼頂いている車庫証明とは別の業務の書類です。

この申請は添付書類が多くて、委任状も何種類か必要になりました。

 

以前から少しずつ作成していましたが、平日はなかなか時間が取れず作成が中断していました。

 

 

今日はゆっくり作成できましたので目途がたちました。

これで依頼者様との打ち合わせ準備完了です。

 

 

少し時間がかかる申請です。

 

 

そんな中、明日の準備もしました。

明日は地元御坊署と田辺署へお伺いします。

 

 

明日もよろしくお願いします。

今回はアッサリとこの辺で失礼します。

ありがとうございました。