忘れずに御注意下さい。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

10日恵比寿に行ってきました。

いつもなんやかんや言ってても最終的に、行ってます。

 

 

で、今回は”笹”の小を買いました。

そのついでにおみくじをひきました

結果は”小吉”

こんなものでしょう。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて、昨日使用承諾書の期間の話をしましたので

今回も使用承諾書の話。

 

 

以前から時々あるケースなのですが、

使用承諾書に御記入いただく所有者(管理者)様が

法人の場合。

 

 

御記入の際、御注意頂きたいのは法人名と社印だけでなく

代表者の役職名と氏名も忘れずに御記入下さい。

 

 

時々なのですが、窓口で指摘され御記入頂きにあがったことがありました。

これは、使用承諾書だけではなく申請書の中でも同じくです。

代表役職名と氏名は忘れずにですね。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。