今日から仕事はじめですが、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ウチのお正月休みがおわり、今日からお仕事です。

 

 

そんな中、休み中に風邪をひいてしまった方がいらっしゃるようで

今日お会いした方も風邪気味のようでした。

 

 

また、家族の中にもくしゃみが止まらない者がいます。

皆様も風邪にはご注意下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、今日(1月4日)から車庫証明の窓口は執務が始まっています。

ということで、今日は湯浅署と御坊署で車庫証明の受取がありました。

 

 

今日のところは、執務が始まったばかりだという事もあってか

窓口には車庫証明の用で来た方があまりいらっしゃらない様子でした。

 

 

そんな中、いつもお世話になってます同業者さまより連絡がありましたが、

どうやら紀北の方でもあまり車庫証明の窓口は、混雑していなかったとの事でした。

 

 

そういえば、仕事始めが1月7日からの方もいらっしゃるようなので、

本格的に動き出すのが来週からのようですね。

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。