1月1日~3日までお休みをいただきます

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

今日仕事の途中でコンビニに寄ると、

ひさ~~~しぶりの方と偶然にお会いしました。

 

 

その方もお忙しい方で、

ずっとお会いする機会が無かったのですがお会いしていない間に、

新しい事業を始められた様です。

 

 

その方が仰るには

”事業を上下左右に広げる”事をお考えの様子。

陰ながら応援しています。

がんばれ~~

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

年末連休の中日で、比較的ゆっくりしていますが、、

午前中にせにゃならん事を済ませました。

 

 

そういえば、今年もあと10日を切りました。

それまでもう少し仕事をすることになります。

世間一般では、12月28日までお仕事で、12月29日~1月3日までお正月休み

をされる方が多いようですが、弊所は少し違います。

 

 

弊所の年末年始の営業予定は、

年内12月31日まで営業(暦通り)

来年1月1日~3日までお正月休み

1月4日から、通常の営業となります。

よろしくお願いします。

 

 

今日はそんなこんなでしたが、明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。