備えあれば患いなしなのだ!

こんにちは。

和歌山県の行政書士、細田浩之です。

土曜日ですが、更新です。

台風が通り過ぎましたが、暑さは相変わらずです。

そして地元の花火大会も本来なら今日(8月25日)でしたが、明日に順延されたようです。

 

 

この地元の花火ですが、結構楽しみにされている方が多いようで、今日お客様と話をしていますと”家族、親戚が集まって見物”されるとの事でした。地元の一大イベントです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は車庫証明の話題ではありません。

 

 

先日、書類(上記写真)が送られてきました。

これは、行政書士用の損害保険の書類です。

 

毎年この時期に保険更新の書類が届くのですが、”あ、もう一年経ったのか、、一年無事過ごせたな”なんて思います。

 

 

登録してからずっと、保険はかけ続けています。

任意のものなのですが、なんの仕事をするにも備えはしておくべきだと考え更新しています。

 

 

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。