同じ御家族でも

こんばんは。

3連休でしたが土日は仕事でしたので、ゆっくりできたのは今日のみでした。

 

午前中は映画を観に行き、午後からは川遊びに家族で出かけました。

近所(といっても、車で30分位)の猪谷川水辺公園です。

 

 

結構、県外からもいらっしゃってたようで

にぎやかでした。

機会があれば是非どうぞ。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請に必要な使用承諾書なんですが、

これは申請者様と違う方の土地を自動車の保管場所として使用するときに

土地の所有者様が申請者様が使用することを承諾する書類です。

申請者様と違う方というのは、以前も少し話ましたが御家族様を含みます。

 

 

例えば

ある御夫婦で申請者様が奥様、土地を所有されてるのが旦那さん。

この様な場合も使用承諾書です。

 

 

この様な場合(御家族)、奥様と旦那様の印鑑は出来れば印影の違うものを使用されるのがよろしいかと思います。

 

今回はこの辺で失礼します

有難うございました。